自分に合った教材選びのために

TOEIC対策には、性格・ライフスタイルなど自分に合った講座・教材を選ぶことが非常に大事です。たとえば・・・

 
几帳面できっちりしないと気が済まない・・・アルクTOEIC対策通信講座
  アルクの講座は長いものが多いです。
  スッポンのように食らいついたら離れないタイプの方には最適でしょう。
  申し込みはこちら→

 

 締め切りがないとぐうたらしてしまう・・・アルクTOEIC対策通信講座
  「ぐうたらなのに、なぜアルク?」と思われるかもしれません。
  実は、当サイト管理者もこの部類に入ります。^^;

  経験から言うと、ちょっと多めだけれど背中をぐいぐい押してくれるアルクの講座は
  こんな人にこそ最適なのです。

  最後までできなくても、少し残ってしまっても、それまでやったことは確実に身に付いて
  いるはず。がんばった自分をほめてあげましょう。
  申し込みはこちら→

 

3日坊主で長続きしない、忙しくて時間が思うように取れない・・・スピードラーニング
  あの石川遼くんもスピードラーニング受講者です!

  最初は1日5分。通勤時間中など無理のないところから始めて徐々に馴らして
  いきましょう。10日間無料視聴できます。
  申し込みはこちら↓

 

シューティングゲームについついハマってしまう
                  ・・・Newton TLTソフトTOEIC対策講座
  コンピュータのシステムに慣れ親しんだ人には、TLTは使い勝手がいいでしょう。
  英語学習も、ゲーム感覚でできます。
  申し込み・資料請求はこちら→ 語学スクール探しはVee!

 

 教材によっては、体験版試聴のシステムを採っているものも多いので、ぜひ活用してください。例えば次のような教材です。

●アルクTOEIC対策通信講座・・・アルクの通信講座の中身を「見る・聞く」で体験できます。
スーパーエルマー・・・10日間無料視聴できます。
1年でTOEIC 900! 分かる! 解ける! 英文法! ・・・無料レポート・メルマガでお試しできます。

 

継続は力なり”という言葉の通り、英語習得には継続が欠かせません。どんな小さな歩幅でも、続ければその分必ず自分の身につきます!ひとつの教材で挫折しても、もっと自分に合うものがあるかもしれません。あきらめずにトライしましょう!

みなさんが、TOEICのスコアをアップさせるのを、心よりお祈りしています!