エルスクール TOEIC(R)TEST対策講座 

e-ラーニング専門の[el]:school(エルスクール)のTOEIC対策講座です。

⇒詳細はこちら ECCのTOEIC講座を自宅のインターネットで受講!TOEIC500点、600点コース

★ エルスクール TOEIC(R)TEST対策講座 の体験版を試してみました!

 体験版をやってみましたが、TOEICのテストと全く同じ形式の問題を解いていくというものでした。英語力をアップさせたいと考える人には少々物足りない面があるかもしれません。面白さという面は少々欠けますが、ターゲットをTOEICに集中し、テストの形式に慣れることが目的で作られているという点では、大変効率的にできていると思います。

TOEIC受験日も決まっていて、現在の実力の範囲内で少しでもスコアを伸ばしたいという方には、ひたすら形式に慣れることが必要でしょうから、空き時間にちょこちょこやるにはいい講座だと思いました。

 

★ エルスクール TOEIC(R)TEST対策講座 の比較評価

教材知名度  ・・・・・・  評価 3

教材内容  ・・・・・・・  評価 4

教材のおもしろさ ・・・・・ 評価 3

費用対効果 ・・・・・・  評価 5

教材の種類 ・・・・・  評価 3

受講後フォロー ・・・・・  評価 3

 

★ エルスクール TOEIC(R)TEST対策講座 の特長

エルスクールTOEIC(R)TEST対策講座は、e-ラーニングのシステムを取っています。教材を持ち歩く必要がないことと、当サイトで紹介する通信講座中最もリーズナブルなお値段 であることが最大の特長です。

テストのセクションごとのスキル別学習、弱点補強モード、自分専用カリキュラム作成、模擬テストなど、e-ラーニングの利点を活かしたシステムになっていながら、通信講座の中では3ヶ月12600円と、一番お安い講座となっています。市販の教材を数種類集めて勉強することを考えると、効率がとてもいい教材だと思います。

エルスクールの他の講座は、サポートシステムがあるものもありますが、TOEIC講座に関してはサポートがありませんので、自学自習しなければなりません。

また、講座内容については英会話スクール最大手ECCが提供しているので、信頼がおけるものだと思います

エルスクール TOEIC(R)TEST対策講座は、500点コースと600点コースの2つのコースがあります。上級者向けの講座は、残念ながらありません。

エルスクール TOEIC(R)TEST対策講座 は

1.なるべく費用を抑えたいが、パソコン通信講座を受講したい人

2.初めてTOEICを受験するのでテスト形式に慣れたい人

におすすめできる教材だと思います。 

3ヶ月でTOEIC平均100点アップ!オンラインTOIEC講座